※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

頻繁にお腹が痛いと言い、学校行く時に泣いてしまう時どのように対応し…

頻繁にお腹が痛いと言い、学校行く時に泣いてしまう時どのように対応してますか?
休ませますか?

コメント

大福

すぐ治るなら遅刻で行きます!
治らないなら毎回病院連れて行きます。何もないって言われても毎回。

はじめてのママリ🔰

うちは便秘があって薬を飲んでいるのですが飲んで便が出ていても痛いと言うので悩みます…
大体、昼前には治るので最近は遅刻が多いです。