大福
ハーフツインでくるりんぱをよくやってました!
横髪が落ちてこないので活動しやすいし、ご飯も食べやすい(髪の毛がご飯についたりしにくい)です😊
ハーフツインした後に2つ結びしたり、三つ編みしたり、くるりんぱを3連にしたりも簡単でよくやってました。
左右に分けてくるりんぱ3連はプールでも崩れにくいのでオススメです🙌
大福
ハーフツインでくるりんぱをよくやってました!
横髪が落ちてこないので活動しやすいし、ご飯も食べやすい(髪の毛がご飯についたりしにくい)です😊
ハーフツインした後に2つ結びしたり、三つ編みしたり、くるりんぱを3連にしたりも簡単でよくやってました。
左右に分けてくるりんぱ3連はプールでも崩れにくいのでオススメです🙌
「ファッション・コスメ」に関する質問
美容系の友達へおすすめの誕プレありますか? 予算は1万円です。 今気になってるのは デコルテの美容液か、資生堂の美容液です。 美容液なら肌に合わないとか色が合わないとか無くていいかな?と思いました。 自分がデ…
人生で初めてネイルサロンに行ってネイルしました。 普段は深爪、肉より上に爪が出ることはありません。 チップで長さだしとかして短めの綺麗な形になりました。 たぶん、私の爪今30センチくらいある。 慣れるまでに…
質問です。メジャーリーグの球団はたくさんあるなかで、なぜニューヨークヤンキースの帽子だけおしゃれアイテム扱いなんでしょうか… 他の球団の帽子だと単なる野球ファンみたいになるんでしょうか?それともどこの帽子で…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント