※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

子供が熱出て3日目パラインフルエンザと言われて、風邪薬を処方されてま…

子供が熱出て3日目
パラインフルエンザと言われて、風邪薬を処方されてますが鼻水止まらず、咳が酷すぎて寝てても咳で何度も起きてます。咳上げ嘔吐も時々あります

熱下げ使ってもすぐ熱上がって39-40℃まで上がります
機嫌も悪くずっと寝てて、看病していて変わってあげたい気持ちしかなくて泣きそうです

いつまで熱が続くのか、咳も収まるものなのか
明日も病院行くべきなのか
どなたかパラインフルエンザを経験した方、アドバイス下さい

コメント