※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3時前後におやつの時間でジュース飲んで玉ねぎの卵とじ丼大人用とんぶり…

3時前後におやつの時間でジュース飲んで
玉ねぎの卵とじ丼大人用とんぶり茶碗で
食べてるのに4:30過ぎからお腹すいた、お腹すいた
騒がれてる。
YouTube見てゴロゴロして暇な時間があるから
より空腹を感じるんだろうし
学童行ってるお友達なんて好きなおやつでもなければ
量を沢山食べられる訳では無いのに少し我慢って
言うのはできないのかな???
どんだけ食べるの?眠いから食べたくなってるだけ
がっついてるみたいで無理すぎる。

コメント

ママリ

ダラダラ食べが癖になってたり、暇だから食べたくなる、ちょっとお腹が空いたら食べるって癖になってしまってるとかですかね💦