※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩らむ✩
雑談・つぶやき

少し、愚痴らせて下さい😂今、上の子がイヤイヤ期真っ最中です..さっきまでご…

少し、愚痴らせて下さい😂今、上の子がイヤイヤ期真っ最中です..さっきまでご機嫌だったのに突然何が嫌なのか大泣きをしたりします。なにより、泣き声が大きいです(゚∀゚)そんな今日..某子供服専門店に行ってきたのですがそこで.ちょっと腹が立つ事があったので愚痴らせてもらいます😓💦服を見ているとき.娘がご機嫌だったのにも関わらず突然、ぐずり、抱っこ!と泣き始めたので、下の子をカートに乗せ上の子を抱っこで店を一周周り、居るものを買うためレジに並びました。お金を払うので1回下ろしたら、いい子に待っていました😁!なのに、また突然泣き出し..周りの親御さんも振り向き「え?どしたんだろ?」みたいな感じになっていて..ちょっと気まづくなりながらも「帰るよ😊おいで!」と普通に接してた..と、こ、ろ!!!横で?商品を見てた女の人(若めの人)に「うるさっ」と言われ本人はさっさとどこかへ行き.私はその瞬間.娘が騒いでる気まずさと、うるさっ、と言われた事により(╬゚Д゚)いらっ、としてしまいました..😳流石に場所も場所..もう母親だし。と思いグッと我慢しましたが..なーんか不意に思い出してイラッとしてしまう自分がいます⸜(⌓̈)⸝根に持ってるとかではなく..居酒屋とか静かな店でだと分かるんです。けど、子供用品しか売ってない店ですよ?子供が居て、中には泣いてる子も居て当たり前じゃないですか?なら自分は小さい頃静かに場を読んでそこまで成長したの?って話じゃないですか..その方が母親だと考えたら尚更、腹立たしいです(笑)しょうもないことですみません😭😢ですがなんかスッキリしなくて..😂笑

コメント

✩らむ✩

追記
そんな母親..人に出会った事がありますか?⸜(⌓̈)⸝上の子を連れて歩き..また同じ事があったりするとなんか腹立つより、子供の事を言われてちょっと辛いです😓皆が皆、理解があるわけではないでしょうが..言われた事によりそのイライラを娘に「もう、うるさいよ!」とあたり気味な自分もなんか..って感じです。同じ経験のある方居ますかね??😓