※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

予約していた子供の病院受診日が明日なのですが、母親の私が体調を崩し…

予約していた子供の病院受診日が明日なのですが、母親の私が体調を崩してしまって、連れて行けそうにありません…。他に頼れる人がいないため、どうしたらいいでしょうか…?予約変更は3日前までに。と書いてあります…
子供はお薬での治療中です。

コメント

たこさん

その病院に電話で相談されたらいいと思います💦
予約取り直すにしても、お薬がどれくらい残ってるとか経過を見たいとかありますから、病院の指示に従ったほうがいいです。

はじめてのママリ

私ならとりあえず事情を話して病院に日程変更を相談します!
旦那さんはお仕事ですか?病院の時間だけ部分休取ってもらうとかできないんですかね?