たこさん
その病院に電話で相談されたらいいと思います💦
予約取り直すにしても、お薬がどれくらい残ってるとか経過を見たいとかありますから、病院の指示に従ったほうがいいです。
はじめてのママリ
私ならとりあえず事情を話して病院に日程変更を相談します!
旦那さんはお仕事ですか?病院の時間だけ部分休取ってもらうとかできないんですかね?
たこさん
その病院に電話で相談されたらいいと思います💦
予約取り直すにしても、お薬がどれくらい残ってるとか経過を見たいとかありますから、病院の指示に従ったほうがいいです。
はじめてのママリ
私ならとりあえず事情を話して病院に日程変更を相談します!
旦那さんはお仕事ですか?病院の時間だけ部分休取ってもらうとかできないんですかね?
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント