※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

12時半くらいに麻婆豆腐を作って冷ましておこうと思ったら寝ちゃってさ…

12時半くらいに麻婆豆腐を作って冷ましておこうと思ったら寝ちゃってさっき冷蔵庫に入れたんですが大丈夫ですかね?
室温は26度くらいでエアコンつけなくても暑くないくらいです。

コメント

はじめてのママリ

全然そのくらい置いちゃってます!
16時夜ご飯作ってそのまま置いてる時あります🙄