はじめてのママリ
全然そのくらい置いちゃってます!
16時夜ご飯作ってそのまま置いてる時あります🙄
はじめてのママリ
全然そのくらい置いちゃってます!
16時夜ご飯作ってそのまま置いてる時あります🙄
「冷蔵庫」に関する質問
至急教えてください。 カレー一箱分鍋に作りました。 今から仕事です。帰宅は18時半になります。 室温26℃、冷房はつけていません。 カレーはなかなかシャバシャバです。 ①蓋をして常温 ②蓋をせず常温 ③熱いまま冷蔵庫 ど…
メロンの追熟期間について! 昨日丸ごとのメロンを貰いました🍈 祖父のところに届いたのを1つおすそ分け してもらったので、いつ届いたかは分かりません💦 説明書(?)には収穫日6月13日と書いてました。 おしりが柔らかくな…
冷蔵庫が壊れたときの1週間の夕飯の凌ぎ方 大人だけならテキトーでいいんですが、偏食の4歳児がいます。 どうしましょう、、 あと、生後1ヶ月の子もいて、夕方買い物行って作るのが大変そうです。
家事・料理人気の質問ランキング
コメント