※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

情緒級の話です。ひと学年児童8人のうち1人不登校、担任2人ですが手が…

情緒級の話です。
ひと学年児童8人のうち1人不登校、担任2人ですが手が回らないそうです。
どういう状況が考えられますか?

強い多動の子は1人だけで、他は他害なし授業中立ち歩きなしで手遊びと注意散漫が中心の子たちです。

コメント

まろん

何かしら手がかかるのでしょうね🥲

こちらの学校は
・トイレに行ったら帰ってこない
・トイレで遊ぶ
・水道(ホース?)で遊ぶ
という低学年の子らがいます。
だいたい昼休みですが、大変みたいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    どういう状況かわからず、「いろいろ手が回らなくて〜」と言われた時に🧐?と思いましたが、いろいろあるんですねきっと。
    ありがとうございます!

    • 2時間前