※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん❤︎
家事・料理

ぶっちゃけみなさん朝ごはん何だしてますか?😂うちはたまに菓子パンだけ…

ぶっちゃけみなさん朝ごはん何だしてますか?😂
うちはたまに菓子パンだけの時あります😂
ほんとダメなんですけど😭💦
ランチパックとバナナとヨーグルト出しとけば何とかなると😂
同じような方いませんか?🥹‎
批判コメはお控えください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日パンだけです🤣あまり食べない子達なので🥹

  • ままちゃん❤︎

    ままちゃん❤︎

    うちもあまり食べないです😭
    パンだけで全然いいですよね!
    むしろ少しでも食べてくれたらなんでもいい精神です😂😂😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

トースト、ロールパン、食パンジャムぬったやつ、食パンバナナまいたやつ、おにぎり、菓子パン

みたいな、とにかくパン!パン!パン!🍞ですねwwwwww

  • ままちゃん❤︎

    ままちゃん❤︎

    おーーー!!
    同じです!
    もうパンだらけです😂!
    むしろ朝はご飯はなかなか食べなくて😭
    スーパー行ったら買い物かごパンだらけになります😂

    • 1時間前
さくパ

上の子は塩おにぎりだけ、下の子はアンパンマンパンと牛乳だけの時もあります😂

  • ままちゃん❤︎

    ままちゃん❤︎

    アンパンマンパンうちのこ大好きです😂!!
    全バリエーションとりあえず買って1週間しのぎます😂😂😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

ご飯(鮭orしらすorふりかけ)
卵焼き、ウインナー、バナナ、トマトです!
時間ない時はどれか減らしたりします!

うちは子供たち菓子パン食べてくれないので😂

  • ままちゃん❤︎

    ままちゃん❤︎

    ご飯食べてくれるの羨ましいです😭✨
    うちは逆に朝はパンオンリーって感じなのでこれでお昼までもつかな?って時あります😭

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

我が家の方がやばめです🤣
焼いただけのトースト、ロールケーキ、アンパンマンパン、お団子、牛乳なしのコーンフレークオンリー、ふりかけご飯だけの時とかもあります😂

はじめてのママリ🔰

用意しても朝はあまり食べませんので、パンと牛乳、にウインナーとかヨーグルトつけるくらいです!

ASYN

菓子パンや惣菜パンです💦