コメント
はじめてのママリ🔰
毎日パンだけです🤣あまり食べない子達なので🥹
はじめてのママリ🔰
トースト、ロールパン、食パンジャムぬったやつ、食パンバナナまいたやつ、おにぎり、菓子パン
みたいな、とにかくパン!パン!パン!🍞ですねwwwwww
-
ままちゃん❤︎
おーーー!!
同じです!
もうパンだらけです😂!
むしろ朝はご飯はなかなか食べなくて😭
スーパー行ったら買い物かごパンだらけになります😂- 1時間前
さくパ
上の子は塩おにぎりだけ、下の子はアンパンマンパンと牛乳だけの時もあります😂
-
ままちゃん❤︎
アンパンマンパンうちのこ大好きです😂!!
全バリエーションとりあえず買って1週間しのぎます😂😂😂- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ご飯(鮭orしらすorふりかけ)
卵焼き、ウインナー、バナナ、トマトです!
時間ない時はどれか減らしたりします!
うちは子供たち菓子パン食べてくれないので😂
-
ままちゃん❤︎
ご飯食べてくれるの羨ましいです😭✨
うちは逆に朝はパンオンリーって感じなのでこれでお昼までもつかな?って時あります😭- 1時間前
はじめてのママリ🔰
我が家の方がやばめです🤣
焼いただけのトースト、ロールケーキ、アンパンマンパン、お団子、牛乳なしのコーンフレークオンリー、ふりかけご飯だけの時とかもあります😂
はじめてのママリ🔰
用意しても朝はあまり食べませんので、パンと牛乳、にウインナーとかヨーグルトつけるくらいです!
ASYN
菓子パンや惣菜パンです💦
ままちゃん❤︎
うちもあまり食べないです😭
パンだけで全然いいですよね!
むしろ少しでも食べてくれたらなんでもいい精神です😂😂😂