※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんが発達検査受けたことある方、ママ1人で連れて行きましたか?両…

お子さんが発達検査受けたことある方、ママ1人で連れて行きましたか?
両親で行く方が多いでしょうか?

検査と結果が同じ日にあります!

コメント

はじめてのママリ🔰

平日だったので1人で連れて行きました。
いくつか部屋があるのですが、他の方もママだけでした。もちろん、どちらでも大丈夫だと思いますが!

*Nao_o*

うちが受けた療育センターでは、検査は平日なので旦那休み取れず…なので、私だけで行きました!

あき

上の子が2年前に受けたことありますが私1人で連れて行きました!

まろん

私がつれていきます。
定期的に受けていますが、夫が来たことはないですね👀💦