お子さんが発達検査受けたことある方、ママ1人で連れて行きましたか?両…
お子さんが発達検査受けたことある方、ママ1人で連れて行きましたか?
両親で行く方が多いでしょうか?
検査と結果が同じ日にあります!
- ママリ(1歳11ヶ月, 3歳9ヶ月, 8歳)
はじめてのママリ🔰
平日だったので1人で連れて行きました。
いくつか部屋があるのですが、他の方もママだけでした。もちろん、どちらでも大丈夫だと思いますが!
*Nao_o*
うちが受けた療育センターでは、検査は平日なので旦那休み取れず…なので、私だけで行きました!
あき
上の子が2年前に受けたことありますが私1人で連れて行きました!
まろん
私がつれていきます。
定期的に受けていますが、夫が来たことはないですね👀💦
コメント