※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

稽留流産ってどの状態になったら病院に連絡ですか?

稽留流産ってどの状態になったら病院に連絡ですか?

コメント

りんご

2回経験してますが、
出血とかなければ受診日までそのままでした

はじめてのままり🔰

稽留流産って症状なくエコーしたら流産してることなので自分で気づいて連絡ってできませんよ😅

s

私も出血がなかったので
手術当日までそのままでした。

はじめてのママリ🔰

いまどの段階ですか…?
いずれにしても、出血とか腹痛があったらで大丈夫と思います🙆‍♀️