※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ。
子育て・グッズ

自転車でお子さんの送迎してるママさん🙋‍♀️スカートとかワンピースって…

自転車でお子さんの送迎してるママさん🙋‍♀️
スカートとかワンピースって着ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

着ないです笑
パンツ履きます!

むー

毎回パンツです😭
私はなぜか毎回スカートの裾をタイヤに巻き付けてしまったり膝丈だと捲れ上がって大変なので😭

はじめてのママリ🔰

パンツ一択です!
風でめくれたり巻き込みが気になるので履かないです😣

りっちゃんまま💚🧸

毎回パンツスタイルです😭
車に乗って出かける時だけ、ワンピースにします😂🧑‍🩰🌸

s

一度スカートで自転車に乗ったら
捲れるのが気になって
運転に集中できなかったので
それからはパンツ一択になりました😂