コメント
りんご
私の夫がそうです💙
時間できると掃除したり忙しそうです〜
はじめてのママリ🔰
夫がそうです!仕事をしてないと落ち着かないので、休みの日も仕事を入れたりしています
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
- 46分前
ゆママ
私もそれに近いです。
なんかぼーっとしてるのが落ち着かないというか、忙しくしてるのが好きですね。
いつも疲れてます😓
-
はじめてのママリ🔰
めっちゃ頑張り屋さんですね🥹
ありがとうございます!- 45分前
きな子
知人にいます!
その人は母親もそうだったらしく、自分では損な性格〜💦と言ってました
雨の休日は、私はやったー!家で引きこもろう。とかすぐ考えてしまいますが
その方は「雨だから家で子供達と急きょキャンドル作りしてます」とか写真が送られてきます😳
-
はじめてのママリ🔰
本当ですか!実は姉とは一卵性の双子なんですが性格真逆です笑
ありがとうございます!- 45分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!