※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

幼稚園は長袖も半袖も襟付きの制服なのですが、肌寒い日はカーディガン…

幼稚園は長袖も半袖も襟付きの制服なのですが、肌寒い日はカーディガンを着てきてもよいとのことで、色は指定されていますが特にUネックやVネックなど指定はありません。
UネットにするかVネックにするか悩んでいるのですが、どちらのほうが使いやすいとか子どもが自分で着やすいとかありましたら教えていただきたいです!宜しくお願いいたします。

コメント

咲や

セーラー服みたいに大きな襟なら、襟が出た方が脱ぎ着はしやすいと思います
普通の襟ならどっちも大差ないですね