子育て・グッズ 幼稚園は長袖も半袖も襟付きの制服なのですが、肌寒い日はカーディガン… 幼稚園は長袖も半袖も襟付きの制服なのですが、肌寒い日はカーディガンを着てきてもよいとのことで、色は指定されていますが特にUネックやVネックなど指定はありません。 UネットにするかVネックにするか悩んでいるのですが、どちらのほうが使いやすいとか子どもが自分で着やすいとかありましたら教えていただきたいです!宜しくお願いいたします。 最終更新:58分前 お気に入り 幼稚園 服 もち(4歳1ヶ月) コメント 咲や セーラー服みたいに大きな襟なら、襟が出た方が脱ぎ着はしやすいと思います 普通の襟ならどっちも大差ないですね 1時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠8ヶ月・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント