※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1歳半、38.1~38.5度の熱、鼻水咳、でも元気。旦那、微熱。私、腹痛(くだ…

1歳半、38.1~38.5度の熱、鼻水咳、でも元気。
旦那、微熱。
私、腹痛(くだし気味)
生後7日、熱はなし、鼻水、くしゃみ。

誰も体調いい人いなくてやばい。
旦那は多分、上の子連れて実家に行きたいと思ってる。
行けば義母が全部やってくれるから。
だけど、義両親に移る可能性、義両親好きなので興奮して熱が上がる可能性あるから迷ってそう。
行ってくれたら楽だなとは思うけど、どうなんだろ。

コメント