※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

専業主婦で3歳未満の子がいて就活された方、保育園問題どうされましたか…

専業主婦で3歳未満の子がいて就活された方、保育園問題どうされましたか?

求職中では保育園に入れない地域だと厳しいですかね?
認可外保育園にはいったとか保育料と働き方についても答えられる範囲大丈夫なので教えてください🐤

コメント

はじめてのママリ

求職中に認可に入りました。保育料は当時夫の収入がかなり低かったので18900円でした。一才児クラスです。