※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

玄関外側にコバエ毎日めちゃくちゃストレス

玄関外側にコバエ
毎日めちゃくちゃストレス

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!
うちはチョウバエですが..
今年はまだマシですが去年は本当にストレスでした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎朝大量発生で、このくらいの時間になったらおさまるのですが、、、
    オリーブの地植えや、植木鉢でトマト育てたりしてるので土からかな?と思ったのですが、そこ見てても全然いなくて💦
    あれもこれも対策色々したけど効果なく、見るたびにストレスやばくて頭痛いです💦

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チョウバエではなくコバエですか?🤔

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コバエですね💦

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

ゴミ置き場とか近くに発生源があるのかもしれませんね💦
うちもオリーブ地植えしてますが、今のところは何もないです🤔
マンホールとかでも湧くらしいですがそんなのどうしようもないですよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい、こっちに返信しちゃいます!
    こんなの見つけました😨
    小さいからどこにいるのか見つけにくいですよね💦

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

町内ゴミ置き場は離れていて、家の外にゴミ箱も置いてないんですよ💦
どこかに発生源があるはずなんですけど💦
近くのお友達のお家の玄関には全然いなくて💦