玄関外側にコバエ毎日めちゃくちゃストレス
玄関外側にコバエ
毎日めちゃくちゃストレス
- はじめてのママリ🔰(生後5ヶ月, 2歳2ヶ月, 8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
わかりますー!
うちはチョウバエですが..
今年はまだマシですが去年は本当にストレスでした
はじめてのママリ🔰
ゴミ置き場とか近くに発生源があるのかもしれませんね💦
うちもオリーブ地植えしてますが、今のところは何もないです🤔
マンホールとかでも湧くらしいですがそんなのどうしようもないですよね😅
-
はじめてのママリ🔰
ごめんなさい、こっちに返信しちゃいます!
こんなの見つけました😨
小さいからどこにいるのか見つけにくいですよね💦- 1時間前
はじめてのママリ🔰
町内ゴミ置き場は離れていて、家の外にゴミ箱も置いてないんですよ💦
どこかに発生源があるはずなんですけど💦
近くのお友達のお家の玄関には全然いなくて💦
はじめてのママリ🔰
毎朝大量発生で、このくらいの時間になったらおさまるのですが、、、
オリーブの地植えや、植木鉢でトマト育てたりしてるので土からかな?と思ったのですが、そこ見てても全然いなくて💦
あれもこれも対策色々したけど効果なく、見るたびにストレスやばくて頭痛いです💦
はじめてのママリ🔰
チョウバエではなくコバエですか?🤔
はじめてのママリ🔰
コバエですね💦