※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

守口市で発達検査した方。みなさんどこでやられていますか?旭子ども病院…

守口市で発達検査した方。
みなさんどこでやられていますか?

旭子ども病院でしょうか?
何ヶ月も待ちますよね?😭
小学生なのですが、特に指摘されていなくて、初めて受診します。
先に市役所に連絡するんでしょうか😭

何もかもわからず…
教えていただければと思います🙇‍♀️

コメント

みさ

保健センターで発達検査してくれますよ!
予約必須なので電話したら予約とってくれますよ!

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    連絡したらできそうです!
    ありがとうございます😊

    • 42分前