※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義両親、友人 それぞれいつ妊娠報告しましたか?

義両親、友人 それぞれいつ妊娠報告しましたか?

コメント

ままりり

義両親は安定期、友人は7ヶ月くらいだったと思います😂

はじめてのママリ🔰

義両親は安定期に入ってからで、友人達は切迫で入院したりと色々あって妊娠中会わなかったので無事産まれてから報告しました。

mi

義両親は12週、友達は生まれてからです!

はじめてのママリ🔰

義両親は安定期、
仲良しな友人は妊娠検査薬で反応出たら/頻繁に連絡とってなくて今も年2くらいは会う友人には安定期入ってから
報告しました😊