今朝37.8℃で保育園お休みしました。現在37.5℃です。このまま上がらなく…
今朝37.8℃で保育園お休みしました。
現在37.5℃です。
このまま上がらなくても明日はお休みした方がいいですかね?
上がればもちろんお休みしますが・・・
- はじめてのママリ🔰(生後9ヶ月, 3歳6ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
解熱後24時間経過してから登園の決まりがあるので休ませてます。
決まりのない園でも休めるなら休ませてあげたほうがいいですね🥲
yama
ルール的にはダメな可能性もありますが、仕事が休みづらい状況かつ、子どもが元気そうであれば保育園に相談して預けるかなと思いました…!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
- 2時間前
ちい
このまま熱が上がらなくて子供も行きたい様子であれば行かせてもかまわないとは私は思います!
ただ登園したとしても途中で熱上がってきてお迎え要請される可能性があることは覚悟します🥺
なのでそれを踏まえて仕事してる場合は途中で呼び出されても慌てないように段取りつけたり前もって上司に伝えといて少しでも働きに行きます(職業柄ですが)
産休中であればむしろ途中で迎えに行くことになる方が都合が悪いなーと思うのであれば敢えてもう1日お休みさせます😌
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
下の子のお熱で初お熱なので様子見て休むことになりそうです。
細かくありがとうございます✨- 1時間前
-
ちい
それがお子さんにとっては1番良いかもしれないです☺️
細かくというか自分でもなんかくどいなーと思いながら書いていましたのでご迷惑にならなかったのなら良かったです笑
お大事に☺️- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
全然迷惑じゃないです!
とっても分かりやすいです✨
ありがとうございました🙇♀️- 44分前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!