コメント
はじめてのママリ🔰
思います😂
自分だけならとっくに離婚してます😂
はじめてのママリ🔰
思います。笑
こどもだけを第一に考えて仕方なく一緒に居るだけです😂
-
はじめてのママリ🔰
ですよね、ほんと。
子どもに感謝しろよまじで
と思います😂- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
それです!笑
いつも旦那に息子に感謝しろよって言ってます😂- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ですよねー!笑
朝からイラついたので
まじで!!
夫婦だけならとっくに
捨ててるのに!!
って思ったところです😌
はじめてのママリ🔰
同じですよ😂自分だけなら自由にすぐ出ていくよ!💢っていつも思ってます😂