保育園のお迎えについて今日は仕事お休みなんですが、用事があって子ど…
保育園のお迎えについて
今日は仕事お休みなんですが、用事があって子どもを保育園に預けさけてもらっています。保育園には自分がお休みのことと、15時半に迎えに行きますと伝えています。
その用事が早まりそうで、13時半には迎えにいけそうなんですが、電話して早めに行きますと言って迎えに行ってもいいんでしょうか?
急な時間変更は迷惑になりますか?💦
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
うちの園は早く迎えに来てもらう分にはありがたいです!って言ってました🥹
はじめてのママリ🔰
お昼寝の後のお迎えがいいとかもあるかもしれないので電話で聞いてみたらいいと思います!
はじめてのママリ🔰
15時半で良いかと思います💦
13時半だとお昼寝時間だったり、先生の休憩時間だったりするので、、、。
コメント