※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

いいね、コメントお願いします1歳の子が蕁麻疹が出てます出ては消え、…

いいね、コメントお願いします

1歳の子が蕁麻疹が出てます
出ては消え、また違うところに出ては消え、、
ブワーッと出てる感じではなく所々です

みなさん保育園休ませますか?
先生は、病院いって大丈夫だったら連れてきてもらって大丈夫ですよ、と言ってくれてますが悩んでます
熱はなく元気です

コメント

はじめてのママリ🔰

病院の先生が大丈夫と言うなら連れて行く

はじめてのママリ🔰

とりあえず今日は休ませる

はじめてのママリ🔰

私の娘も保育園行き始めの頃、蕁麻疹出ていました😭ちなみにフルタイム復帰でした。疲れると出てしまうようで、、、病院の先生が大丈夫というなら連れていっても良いかと思いますが、増えるようならどこかでお休みしたり早めにお迎えしてあげてもいいかもしれません😌