※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

守口市の三郷幼稚園についての情報を教えてください。ぽっぽくらぶや保育園枠についても知りたいです。

守口市の三郷幼稚園について何か情報があれば教えていただきたいです。
なんでもかまいません!現在育休中ですが保育園枠は諦めています。
知り合いがいないため、情報がほとんどありません。ぽっぽくらぶや、1号、新2号についてなんでもいいので教えてほしいです。

コメント

くろすけ

私も詳しくは知りませんが、とりあえずお高いイメージです。
体育館なども冷暖房(床暖房)完備で、舞台のセットが動くと聞いたこともあります。その分管理費も高いとか。
それでも三郷に通わせたいというブランド力が高く、なかなか入れないと前にママ友から聞きました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    なかなか入れないというのは、1号枠でもでしょうか?💦

    • 6月25日
  • くろすけ

    くろすけ

    1号枠がどのくらい設けられているかなどはわかりませんが、話していたママさんは1号で別の幼稚園に通わせていた人でした。
    こちらは三郷ではありませんが、以前住んでいた地域の人気の幼稚園はそもそもプレがあり、そのプレに通わせていなければ入る土俵にも立てなかった幼稚園もあったので、勝手に三郷もそういう幼稚園なのかなと思ってました💦

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざ教えてくださってありがとうございます!✨

    • 6月25日