はじめてのママリ
食べ物ではないんですが私29wで小さめベイビー切迫で入院で絶対安静お風呂も3日に1回生活で35wで2700で産まれました笑
はじめてのママリ🔰
私が実際そうでしたが
フルーツ食べると胎児は大きくなりやすい傾向あるそうです!
これは産院の先生からも言われました!笑
私の子が妊娠してる時大きくて
先生から大きいねー!言われてフルーツ結構食べてる?って言われて
私的に自分を太らせないためにフルーツばかり食べてました😂
それを伝えると
フルーツは胎児大きくなりやすいから
今すでに結構あるからこれからは適度にね😂と言われました!
あとは多少の遺伝の問題もありはするみたいです!
はじめてのママリ🔰
ママがダイエットしない。バランスよく食べる。ストレス溜めずに早めに寝る。
うちは2人とも3600超えです…
でかいとでかいで産む時辛いです😭
コメント