※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
その他の疑問

介護施設などで働かれている方にお聞きしたいです🙇🏻‍♀️衣類や寝具などの…

介護施設などで働かれている方にお聞きしたいです🙇🏻‍♀️
衣類や寝具などの名前はどの辺にあるといいですか?
名前シールでもいいでしょうか?

この辺りかな?と考えております↓
衣類:タグ
寝具:タグor右下の方にシールではなく大きく手書き

あと持ち物全て(歯ブラシや鏡)も貼るものですか?

コメント

ママリ

シールはとれてしまうので油性ペンなどで大きく書いてください🙂
衣類はタグや襟、中の下などに書いてもらうと助かります
歯ブラシや荷物全てにお名前をお願いします!