※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ワーママさん!子どもが咳がひどい時保育園どうしてますか?

ワーママさん!子どもが咳がひどい時保育園どうしてますか?

コメント

ももこ

眠れない、飲めない、食べられないほどの咳なら休ませます。

はじめてのママリ🔰

上の方同様+咳き込み嘔吐があったら休ませますが、それ以外だったら熱ないなら行かせちゃうかと…。

りり

ひどかったら休ませます💦

ちゃむ

ずっと出ててとまらなくなるくらいなら休ませます💦