コメント
ままままま
はーい!🙋♀️
4月から働き始めて7月から土日も入るようになりました!
ままままま
はーい!🙋♀️
4月から働き始めて7月から土日も入るようになりました!
「パート」に関する質問
大学の食堂のパートしたことある方いませんか? 盛り付けと洗浄のパートがあり気になってます 週4の3時間で春夏冬の長期休みは休めるようなので丁度いいかなぁと思ってます
60坪の土地があります。 戸建ては土地が15坪〜20坪の狭小住宅が多く、50坪以上あればアパートが建つエリアです。 そこで40坪をマイホーム(3階建て延床50〜60坪)20坪を賃貸戸建てにするか、60坪全てをマイホーム(2階建…
みなさんの旦那さんは自分の用事で出かけることが月にどれくらいありますか? 我が家は夫婦とも土日祝休み、私はパートです。 子どもは2歳4ヶ月 平日は旦那が朝早いし夜も帰るのが遅いため私が保育園の送迎も朝から寝かし…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
教えていただきありがとうございます!土日も働いてもお子さんたちは平気ですか??
病棟で働きたいのですが、土日祝日休みは絶対むずかしいよな、、、と思い転職悩み中です😭
ままままま
元々転職前は土日は仕事が入ってることが多くて、保育園お休みの日は夫が見てるので特に問題なかったです!
どのような病棟にもよるかと思います!大きいとこなら土日働けないと言っても採用してもらえそうですが、規模が小さいところだとママさんが多いので難しいかもですね😣😣😣