墓じまい、したことある方いませんか?義実家の墓を将来的に墓じまいした…
墓じまい、したことある方いませんか?
義実家の墓を将来的に墓じまいしたいと考えています。
費用など教えていただきたいです。
- はじめてのママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
地域的なものもありますので参考程度にされてください。
墓石撤去100万いかないくらい。
位牌を預けるので30万。永代供養的なもの。
仏壇は粗大ゴミに出しました。
墓じまい、したことある方いませんか?
義実家の墓を将来的に墓じまいしたいと考えています。
費用など教えていただきたいです。
はじめてのママリ🔰
地域的なものもありますので参考程度にされてください。
墓石撤去100万いかないくらい。
位牌を預けるので30万。永代供養的なもの。
仏壇は粗大ゴミに出しました。
「住まい」に関する質問
赤ちゃんが産まれる前にベッドを捨ててローベッドか、敷布団にしようか悩んでます。 赤ちゃんと寝ても危なくないくらいのローベッドでおすすめありませんか? これ使ってるよ!と言うのがあれば教えて欲しいです💦 また、…
社宅が嫌で泣きそうです。引っ越したいです。 転勤で引っ越してきた借り上げ社宅は古いマンションで1階に飲食店、横も前も飲食店。 朝洗濯物を干すためにベランダに出ると、揚げ物の匂いがします… 鉄筋コンクリートだ…
すいません教えてください😅 語彙力がないんですが、お隣との境に擁壁フェンスがありフェンス側にうちのリビング側の窓?があります。 お隣さんがフェンスの向かいで植物を育てておりたまに出入りしている際に目が合って…
住まい人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ありがとうございます!
参考になります🙇♀️💦
はじめてのママリ🔰
仏壇を片付けるのも魂抜きをする、しないでお布施がかかりますし、墓石もうちは埋めたんですが、持って帰ってもらうと料金も違うみたいです。
あとお骨が骨壷にあるタイプと土に返すのとで壺を寺に預ける場合はまたお布施が違ったりします😅
何体あるかとか、昔の土葬のお骨があるんなら火葬をし直さないといけないとか。