※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【朝パン派で、4-6歳のお子様お持ちの方】朝食に、何枚切りをどれくらい…

【朝パン派で、4-6歳のお子様お持ちの方】

朝食に、何枚切りをどれくらい食べますか?
また、ロールパンなどは何個食べますか?

コメント

ママリ

6枚切り1枚
ロールパンなどは2個

食べます🙌✨

𝘮𝘢𝘮𝘪 .

5か6枚切りを1枚、ロールパンは2個です😊

はじめてのママリ🔰

六枚切りなら1枚。
ロールパンなら3つです。

ママ

6枚切り1枚〜2枚
ロールパン2個〜3個です!

はじめてのママリ🔰

少食なので、どっちも1個だと思います!

ちぃず

5-6枚切りは1-2枚
ロールパンは2個食べます!