※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2年生(8さい)、体温が37.0でした。熱は37.5からだと思うのですが、皆…

2年生(8さい)、体温が37.0でした。

熱は37.5からだと思うのですが、皆さんどうされますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

元気そうなら学校行かせますが、それ以外に気になる所があったり熱上がりそうなら休ませます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!元気なのは元気なのですが、日曜日から風邪をひいて昨日は発熱で学校休んでるんです🥲

    • 1時間前
ま。

食欲もあり、下痢もなく元気そうであれば登校させますが、どこか別にいつもと違う体調不良があれば休ませます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!下痢なし、食欲ありです。ただ、日曜日から風邪をひいていて昨日は発熱でお休みしているんです😢

    • 1時間前
とんぼ

本人が体調不良を感じているなら(頭痛いとか)休ませますが、何もないなら学校行かせます😌一応ギリギリまで何度か計測しますけど本人元気で朝37.0のときはうちは何事もないのがほとんどです😂

  • とんぼ

    とんぼ

    昨日発熱あっての病み上がりなら休ませます💦

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!さっき測り直すと37.3でした😢
    やっぱり休ませた方がいいですかね🥺

    • 1時間前
りい

平熱がどのくらいなのかによります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!36度台です。

    • 1時間前
  • りい

    りい

    36度台真ん中ら辺なら37.0って微熱だと思うので休ませます。

    • 56分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今測ると36.7と36.9でした。この場合も休ませてもいいですかね?🥺

    • 48分前
ママリ🔰

うちは平熱なので、他に気になる部分がなければ登校します!
あと最近子供3人全員体温高めです〜こもり熱かなと思ってますが…🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    日曜日から喉が変な味するといい、月曜日に発熱して今に至るんです…😢
    今体温測ると36.7と36.9度で、咳と鼻水の症状があるのでどうしょうかな…と😢こういう時でも行かせますか??

    • 40分前
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    月曜発熱ということはお休みしてたってことで合ってますか?
    発熱で病院連れてったのであれば、今日はまだ治りきってないとお休みして、明日から元気に登校してもらうかもです😌
    お仕事あったりだと休まなきゃで大変ですが…🥹🥹

    • 27分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    合ってます!月曜日の朝から発熱してました。
    やっぱりそうですか🥺大事をとってお休みがいいですよね🥺ありがとうございます✨️

    • 24分前