コメント
はじめてのママリ🔰
元気そうなら学校行かせますが、それ以外に気になる所があったり熱上がりそうなら休ませます。
ま。
食欲もあり、下痢もなく元気そうであれば登校させますが、どこか別にいつもと違う体調不良があれば休ませます😌
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!下痢なし、食欲ありです。ただ、日曜日から風邪をひいていて昨日は発熱でお休みしているんです😢
- 1時間前
とんぼ
本人が体調不良を感じているなら(頭痛いとか)休ませますが、何もないなら学校行かせます😌一応ギリギリまで何度か計測しますけど本人元気で朝37.0のときはうちは何事もないのがほとんどです😂
-
とんぼ
昨日発熱あっての病み上がりなら休ませます💦
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!さっき測り直すと37.3でした😢
やっぱり休ませた方がいいですかね🥺- 1時間前
りい
平熱がどのくらいなのかによります。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!36度台です。
- 1時間前
-
りい
36度台真ん中ら辺なら37.0って微熱だと思うので休ませます。
- 56分前
-
はじめてのママリ🔰
今測ると36.7と36.9でした。この場合も休ませてもいいですかね?🥺
- 48分前
ママリ🔰
うちは平熱なので、他に気になる部分がなければ登校します!
あと最近子供3人全員体温高めです〜こもり熱かなと思ってますが…🤔
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
日曜日から喉が変な味するといい、月曜日に発熱して今に至るんです…😢
今体温測ると36.7と36.9度で、咳と鼻水の症状があるのでどうしょうかな…と😢こういう時でも行かせますか??- 40分前
-
ママリ🔰
月曜発熱ということはお休みしてたってことで合ってますか?
発熱で病院連れてったのであれば、今日はまだ治りきってないとお休みして、明日から元気に登校してもらうかもです😌
お仕事あったりだと休まなきゃで大変ですが…🥹🥹- 27分前
-
はじめてのママリ🔰
合ってます!月曜日の朝から発熱してました。
やっぱりそうですか🥺大事をとってお休みがいいですよね🥺ありがとうございます✨️- 24分前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!元気なのは元気なのですが、日曜日から風邪をひいて昨日は発熱で学校休んでるんです🥲