※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の女の子 成長曲線ほぼ真ん中離乳食1日3回 食べムラ等なく毎食…

10ヶ月の女の子 成長曲線ほぼ真ん中
離乳食1日3回 食べムラ等なく毎食完食

保育園にて11:20頃ご飯 14:30頃ミルク200ml
21時〜22時に就寝
夜中1時頃、泣いて起きてくるのでミルク200ml
ミルク後、再度就寝 7:30頃起床

ご飯もしっかり食べてるし水分も摂らせてるし
お腹空いた・眠い以外でグズリ続けることとかもないし
胸の張りもほとんどなくなってきたから
おっぱいあげなくてもいいかな〜
上の歯が生えてきてて痛いんだよな〜
これって卒乳ってことになるのか??😕

コメント