※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

完母で生理毎回ぴったり来てたのに卒乳したら遅れてるぅ〜🫠ホルモンバラ…

完母で生理毎回ぴったり来てたのに
卒乳したら遅れてるぅ〜🫠

ホルモンバランスってすごいな。。
そろそろ妊活もなんとなく考えてたのに
またすぐ整いますかね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私は整うまで1年くらいかかりました🥹

  • ゆき

    ゆき

    1年ですか!!!
    びっくりです..🥹ありがとうございます!!

    • 10分前
はじめてのままり🔰

私も母乳辞めたら一旦不順になり半年以上かかりました💦

  • ゆき

    ゆき

    半年以上かかったんですね😭
    なんか妊娠出産ってほんと代償やばいですね..🫠💦

    • 8分前
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    母乳中は不順じゃなかったのに何で?!ってなりました笑

    • 5分前
  • ゆき

    ゆき

    いやほんとそれです( ; ; )(笑)
    妊活タイミング間違えた!?出産後1年はゴールデン期ってほんとだった!?って感じです。。(笑)

    • 59秒前