コメント
はじめてのママリ🔰
私は整うまで1年くらいかかりました🥹
はじめてのままり🔰
私も母乳辞めたら一旦不順になり半年以上かかりました💦
-
ゆき
半年以上かかったんですね😭
なんか妊娠出産ってほんと代償やばいですね..🫠💦- 8分前
-
はじめてのままり🔰
母乳中は不順じゃなかったのに何で?!ってなりました笑
- 5分前
-
ゆき
いやほんとそれです( ; ; )(笑)
妊活タイミング間違えた!?出産後1年はゴールデン期ってほんとだった!?って感じです。。(笑)- 59秒前
ゆき
1年ですか!!!
びっくりです..🥹ありがとうございます!!