先日、だいふきんを拭いたまま、キッチンにおき、食べこぼしがはさまっ…
先日、だいふきんを拭いたまま、キッチンにおき、食べこぼしがはさまったままキッチンに置く旦那さんを注意しました。その後の処理がいつも私だからです。今日旦那さんがご飯食べた後自分の分の食器を洗っている時、私が自分と同じようにふきんをそのままにしていると言ってきました。自分は言われてからは直していると。それはわかるのですが、私としては今日ワンオペで、子ども2人見ながらご飯つくり、掃除して食器も洗って床も拭き綺麗な状態を保とうとしてるのに、旦那さんは自分だけの皿洗いをしているんだからそこは気づいたらやってよと言う思いです。
この感情わかりますか???
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
その感情もわかりますし、それならわざわざ人に注意しないかもです。
コメント