ママリ界隈にも大谷さんの年子非難する方っていますか?またどんな層の人…
ママリ界隈にも大谷さんの年子非難する方っていますか?
またどんな層の人たちが非難してるんだと思いますか??
年子って聞いたら、えー!すごー!くらいにしか思ったことなかったんですが🤣
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
検索したらたくさんいました。
年子なんて普通ですよね。
批判する意味が全く理解できないし、ただ妬んでるだけじゃんと思いました。そもそも世界的大スター夫婦に一般人が意見言って恥ずかしくないのかと笑えました。
みいmama
いましたよ笑
母体がどうとかこうとか、、😅
羨ましいだけじゃない?って思いました😂
-
はじめてのママリ🔰
母体が🤣
まじで余計なお世話すぎて🤣
気分は親戚のおばちゃんですかね🤣- 35分前
-
みいmama
ほんと、、わざわざ言わなくていいでしょって話ですよ😅その声が本人たちに届く届かない関係なく。
だってこれが自分の身近な人だったら絶対言わないですよね?🤔
妬み嫉み以外の気持ちで「年子だなんて母体が心配だよ!旦那さんは何を考えているの!?」なんて、その人に言う事あるんかな。絶対ないですよね笑
おめでたい事に対して「おめでと〜!」以外の事をワーワー言ってしまうのがそもそもおかしな感覚というか…残念な感覚というか😅ほんと親戚のおばちゃんですよ。笑- 11分前
ぽん
個人的にはすごいなーという感想ですが、出産した産婦人科では「母体のダメージを考えると産後1年以内の妊娠はおすすめしない」と何度も言われたので、マイナスのイメージをもつ人もいるんだろうなとは思います。
でも、本人たちが納得して決めたことでしょうし、周りがどうこう言うのは余計なお世話ですよね。
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!私言われたことなかったので気にしたこともなかったです😂
母体の〜とか余計なお世話すぎますよね🤣- 34分前
はじめてのママリ🔰
妊娠、出産したことない人が言ってるんですかね?🤔
年子なんてたくさんいるし、同じ月齢差でも生まれた月によって2学年差になる兄弟姉妹もいるんだから、年子だからって批判すんな!って思いました😭
(うちも年子です😂)
-
はじめてのママリ🔰
どうやらママリ界隈にもいるみたいです!笑
多分気分は親戚のおばちゃんか、先輩ママぶってる人だと推測しました🤔- 33分前
はじめてのママリ🔰
一般人の年子は客観的に見て無計画と思われるパターンが結構多いので、その感覚で言えば普通の流れだとは思います。
子宮も休む間もなくだから、ある程度のリスクは出てきますしね。
ただ、奥さんもアスリートだからどこまで一般人の基準が当てはまるかは、産婦人科の医師にしか分からないと思います🤭
なので、母体の負担を心配し過ぎて批判するのもどうかと思いますが、母体がどうとか言って批判してるのは妬みだろって言う人も浅はかですね?
-
はじめてのママリ🔰
最後「。」のつもりが「?」になってしまいました😂
- 57分前
-
はじめてのママリ🔰
無計画って思う方もいるんですね!結婚してたら子供なんていつ出来てもいいじゃん派なので、なるほどぉ、、🤔
でも何百億も稼ぐ旦那がいるのに無計画もくそもないですよね🤣
母体の負担の心配こそ余計なお世話ですよね🤣
大谷が母体の負担考えてなさすぎみたいなのもネットニュースで見て、想像力豊かすぎるだろーって思いました🤣- 25分前
-
はじめてのママリ🔰
いくらこちらが懇切丁寧に避妊期間1年と説明しても、それをガン無視して産後すぐ妊娠して医療者を冷や冷やさせてくる人はいますからね…。
それでいて子宮破裂など実際に起これば絶対に救命出来るとも限らないし、医療者側からすれば本人達の自己責任だけで済む問題でもないです。
こういう人達を見てると、無計画だと思わざるを得ない…という感じです。
大谷選手がそういう人達みたいに母体負担を考えてないとは思いませんが、きちんと医師の指示通りに避妊期間を守ってきた人達からすると違和感が生じるのは仕方ないですよ😅- 9分前
ママリ
2ヶ月違いで出産しましたが、同じような時期に2人目は考えられるなかったのでただただ凄いなとしか思わないです笑
確かに私も自然分娩でしたが1年間は妊娠避けることや避妊することを説明されたので批判があるのは仕方ないのかなとは思っちゃいます
-
はじめてのママリ🔰
たしかに私も年子考える余裕はなかったかもです🤣ただただ凄い!でも何百億と資産があったら余裕もあったかも🤣!
推奨されてることを守らなかったから非難っていうのが私にはよくわからなくて🤔体のことなんて、自己責任ですしね🤔- 20分前
はじめてのママリ🔰
えー!いるんですね🤣
笑えますね🤣
誰が誰に言ってんの?ですね🤣