ママリ
あるあるですよね💦
放置したり、お気に入りのぬいぐるみ渡して横になるようにしてます!
ママリ
人は体温が上がって、下がるタイミングが眠くなるそうなので、お風呂のあと1時間後にお布団にしてます!寝る前はもちろん、テレビ等は見せません!
5FAMILY
うちは30分経っても寝なかったら
おやすみ〜と言って寝室から出ちゃいます。
ママリ
あるあるですよね💦
放置したり、お気に入りのぬいぐるみ渡して横になるようにしてます!
ママリ
人は体温が上がって、下がるタイミングが眠くなるそうなので、お風呂のあと1時間後にお布団にしてます!寝る前はもちろん、テレビ等は見せません!
5FAMILY
うちは30分経っても寝なかったら
おやすみ〜と言って寝室から出ちゃいます。
「布団」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント