※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん
家族・旦那

「遅くなってごめん🙇‍♀️💦」じゃなくて「すみまっせん……遅くなりました〜」み…

「遅くなってごめん🙇‍♀️💦」じゃなくて
「すみまっせん……遅くなりました〜」
みたいな帰り方してくるから
こっちはその時点でイラついてんだよな😇😇😇
ほんでお前はぴよログ見ろやもうちょい。
何でもかんでも聞いてくんな。
何のための記録だと思ってんの???
ここ最近で今日が1番イラついてる、旦那にも、
片付けろっつってんのになかなか進まない上の子にも。

コメント

はじめてのママリ🔰 

敬語使って謝ってくるの
腹立ちますよねーー!!
なんか尻に敷かれてる感だしてくるの。