コメント
みいmama
長さ控えめで先端も丸くして、、なら全然いいと思いますよ💪🏻
ママリ
長さ、デザイン気をつけたら大丈夫ですよ🙆
-
17歳はじめてのママリ🔰
教えてくださりありがとうございます!!
- 41分前
はじめてのママリ
シンプルなデザインで短めなら安全かと💅
私は短いネイルがダサすぎて出産してから1度もしてません😂
-
17歳はじめてのママリ🔰
やっぱりそうですよね。今まで長いネイルだったので短いのだと物足りなそうです😹
- 40分前
-
はじめてのママリ
物足りないし、今は怖くて自爪すら伸ばせないです😔
子供が動けるようになると予測不能な動きをするので一度爪が目に入りそうになってそこからもう1ミリ以上伸びたら切ってます笑- 26分前
17歳はじめてのママリ🔰
教えてくださりありがとうございます!!