※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
17歳はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月18日の娘がいて、ネイルをしたいんですが、オムツ替える時や抱っこ…

1ヶ月18日の娘がいて、ネイルをしたいんですが、オムツ替える時や抱っこ、お風呂入れる時など不便ですか??
ネイルをしたら頭とか怖くないですか?

コメント

みいmama

長さ控えめで先端も丸くして、、なら全然いいと思いますよ💪🏻

  • 17歳はじめてのママリ🔰

    17歳はじめてのママリ🔰

    教えてくださりありがとうございます!!

    • 43分前
ママリ

長さ、デザイン気をつけたら大丈夫ですよ🙆

  • 17歳はじめてのママリ🔰

    17歳はじめてのママリ🔰

    教えてくださりありがとうございます!!

    • 41分前
はじめてのママリ

シンプルなデザインで短めなら安全かと💅
私は短いネイルがダサすぎて出産してから1度もしてません😂

  • 17歳はじめてのママリ🔰

    17歳はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね。今まで長いネイルだったので短いのだと物足りなそうです😹

    • 40分前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    物足りないし、今は怖くて自爪すら伸ばせないです😔
    子供が動けるようになると予測不能な動きをするので一度爪が目に入りそうになってそこからもう1ミリ以上伸びたら切ってます笑

    • 26分前