※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥨🎵ྀི
子育て・グッズ

こどもちゃれんじをさせてみようかなと思ってます!みなさんはどういった…

こどもちゃれんじをさせてみようかなと思ってます!

みなさんはどういったプランでしてますか??🤔
年中さんがいるので参考にさせて下さい!!!

3歳の下の子は悩んでます🥺

コメント

りい

そんなにえらぶプランありましたっけ?
デジタル+紙のベーシックなプランしてます〜(デジタルのみは嫌だったので)

mama

年中です!
デジタルと紙のワークをやってます😊

それと一緒に、タブレット学習のさんすう思考力プラスをファミリープランで入っているので、3歳の次男にもこっちをやらせてます😊