りい
そんなにえらぶプランありましたっけ?
デジタル+紙のベーシックなプランしてます〜(デジタルのみは嫌だったので)
mama
年中です!
デジタルと紙のワークをやってます😊
それと一緒に、タブレット学習のさんすう思考力プラスをファミリープランで入っているので、3歳の次男にもこっちをやらせてます😊
りい
そんなにえらぶプランありましたっけ?
デジタル+紙のベーシックなプランしてます〜(デジタルのみは嫌だったので)
mama
年中です!
デジタルと紙のワークをやってます😊
それと一緒に、タブレット学習のさんすう思考力プラスをファミリープランで入っているので、3歳の次男にもこっちをやらせてます😊
「3歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント