※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯医者の定期検診で「虫歯ありません」と言われた1週間後の学校での歯科…

歯医者の定期検診で「虫歯ありません」と言われた1週間後の学校での歯科検診で「虫歯があります」と言われました。
こういう場合どうしたらいいですか?
次は3ヶ月後くらいに行こうかと思ってたのですが店

コメント

はじめてのママリ🔰

歯医者を変えてすぐ受診します!
虫歯は放置しても良くなることはないので💦

はじめてのママリ🔰

別の歯医者行って診てもらうのがいいとおもいます。

Ayaka

電話で、学校の歯科検診で、虫歯があると言われたって伝えてみては?
虫歯放置したまま、3ヶ月待てないので…

はじめてのママリ🔰

そのまま歯医者連れて行きます

気にするなら、歯医者変えます🦷