※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamo
妊娠・出産

生理予定日から5日過ぎて検査し、病院で胎嚢確認できず。お腹痛みあり、心配。同じ経験の方いますか?

生理予定日から5日くらい過ぎて試したところ一応線は出ました。なかなか病院に行けそうな日がなさそうだったのですぐに病院に行ったんですが胎嚢は確認出来ず。前回の妊娠の時は生理予定日1週間ほど遅れた後に病院行って胎嚢確認出来ました。昨日からお腹がシクシク生理痛の様な痛みがあります。子宮外妊娠や流産が怖くて検索しまくりです(><)同じ様な症状だった方いますか?

コメント

ささなべ

私も最初の頃に生理痛に似た痛みがしばらくありました!

• mamo

mamo

コメントありがとうございます!わためいさんも痛みがあったのですね。少し安心しました(><)

• 7月14日
  • ささなべ

ささなべ

子宮が赤ちゃんのために成長する痛みだかって言われたこともあります👶

• 7月14日
  • mamo

mamo

そうなんですか😌どうか正常妊娠である事を祈るしかないです😭

• 7月14日
  • ささなべ

ささなべ

あと排卵日?が遅れてたのか週数が自分が思ってたよりもまだ早かったりして胎嚢しか見えませんでしたよ\(^-^)/
    正常妊娠だって私も信じてます!!

• 7月14日
あぐにー✩

症状などはでていないのですが、参考になればと思いコメントします!

わたしは生理予定日から、5日経って検査薬を行い陽性。義妹にあまりはやく行き過ぎても確認できないからと言われ、生理予定日から22日後に産婦人科へ行きました。その時に胎嚢のみ確認とれました!
なので、行くのが少し早かっただけかなと思いますよ\(^o^)/

• mamo

mamo

コメントありがとうございます!やはり早すぎたんですね😅1週間後にまた行く予定なのですがそれまでドキドキして落ち着かないですが祈るしかないですね(><)

• 7月14日
shell

私も生理痛のような痛みが
予定日1週間前からあり、
妊娠発覚後もしばらくありました😎👍
赤ちゃんを信じましょう👶✨

• mamo

mamo

コメントありがとうございます‼︎信じるしかないですよね😭信じて待ちます‼︎

• 7月14日
Jasmine(Candice)

今私も全く同じです!
生理痛のような痛みがあり、
昨日陽性反応出たため今日産婦人科に
行ったところ、胎嚢が見えず
子宮外妊娠の可能性もあるので
また来週来てと言われました😭

• mamo

mamo

不安になりますよね(><)きっと早過ぎただけなのかもしれないけど1週間が長すぎてソワソワしちゃいますよね。

• 7月15日