※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

トップスのみ支給で服装の指定はないにしても事務仕事でズボンスウェッ…

トップスのみ支給で服装の指定はないにしても事務仕事でズボンスウェットってどう思いますか😅?
40代半ばである程度いろんな場面を経験してきたであろう人が出勤時にボトムススウェットで出勤してきました…。
しかもグレー……。
びっくりしました………。何も言われてなくても仕事にあった服装ってありますよね😅

コメント

3児のママ

え、やばいですね😂😂
いい歳してTPOわからないのかな、、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    やばいですよね、、、
    動く仕事だとしてもスウェット履く仕事なんてなくないですか?!
    わからず生きてきてしまったんですかね……

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

会社に着いたら着替えて勤務するならいいですが、そうでないなら、さすがにナシですね⋯