※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m_
お仕事

保育園 ワーママの皆さんの意見ください😭仕事が9時から14時まで保育園は…

保育園 ワーママの皆さんの意見ください😭

仕事が9時から14時まで
保育園は、16時降園となってるのですが

みなさんは終わり次第、即迎えにいきますか?

まだ保育園は 待機児童で 入園してないのですが
住宅ワークもしている為
14時に終わり帰宅して住宅ワークも少し終わらせて
迎えに行きたいと思うのですが
これは自己中ですかね、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

終わり次第寄り道せず向かってます。
住宅ワークは保育園に申請してないしごとですかね?

  • m_

    m_

    園によっても違いますよね!
    まだ決まってる仕事だけのを申請をだしただけなので 住宅ワークは申請していません!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

園や年齢によるんじゃないですかね?
いまの園だとおやつ後の15:30過ぎで大丈夫です。
前の園だと勤務時間+通勤時間しか認められなかったです。
14時までの勤務で16時お迎えになってるんですか?

はじめてママリ

14時お迎えだと、お昼寝の時間と重なるので迷惑なのでは…?と思います。
園にきいたほうがいいと思います。