コメント
はじめてのママリ🔰
終わり次第寄り道せず向かってます。
住宅ワークは保育園に申請してないしごとですかね?
はじめてのママリ🔰
園や年齢によるんじゃないですかね?
いまの園だとおやつ後の15:30過ぎで大丈夫です。
前の園だと勤務時間+通勤時間しか認められなかったです。
14時までの勤務で16時お迎えになってるんですか?
はじめてママリ
14時お迎えだと、お昼寝の時間と重なるので迷惑なのでは…?と思います。
園にきいたほうがいいと思います。
はじめてのママリ🔰
終わり次第寄り道せず向かってます。
住宅ワークは保育園に申請してないしごとですかね?
はじめてのママリ🔰
園や年齢によるんじゃないですかね?
いまの園だとおやつ後の15:30過ぎで大丈夫です。
前の園だと勤務時間+通勤時間しか認められなかったです。
14時までの勤務で16時お迎えになってるんですか?
はじめてママリ
14時お迎えだと、お昼寝の時間と重なるので迷惑なのでは…?と思います。
園にきいたほうがいいと思います。
「ワーママ」に関する質問
定時退勤のワーママです。 窓口業務もあるため、定時退勤できない部署です。 ですが、周りの方が「帰ってね」と言ってくださるので、 繁忙期以外は帰らせていただいています。 そのような定時ピタで帰る同僚に求めるこ…
ついに家事代行で、お料理の作り置きの配達を頼んでしまいました😭 共働きで、私の方がキャリアアップ目指したくて残業が多めなこともあり、食事の負担が夫婦ともに担いきれなくなってきて決断しました🥺 まだ子供が小さい…
ワーママさんトイレ掃除の頻度教えてください! 1歳10ヶ月のトイトレがゆるーく始まりました。 触らないで欲しいところもあちこち触ります💦 今まで1週間に1〜2回でしたが気になるように、、、 みなさん毎日掃除してま…
お仕事人気の質問ランキング
m_
園によっても違いますよね!
まだ決まってる仕事だけのを申請をだしただけなので 住宅ワークは申請していません!