※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ♡
子育て・グッズ

2ヶ月児がいて、夜間授乳がまだあって、子供2人以上いるママさん、1…

2ヶ月児がいて、夜間授乳がまだあって、子供2人以上いるママさん、1日何時間睡眠ですか?

コメント

ママリ

大体21時24時3時5時に授乳してその辺で上の子も起きます。赤ちゃんは飲んだらすぐ寝てくれるタイプなので5時間は寝れてるかなーて感じです。