ゆきだるま
1日風呂入らず、1食食べなくてもすぐには死なないので連日でなければ気にしません。。
はじめてのママリ🔰
2人の娘、何度もあります🙌
死にはしません。大丈夫です。
お腹が空いたら、夜中でもちゃんと起こしてくれますよ😂
はじめてのママリ
何度もありますー!
ただそのくらいの年齢の子って食事を抜くと低血糖にもなりやすいので、朝起きたときに顔色が悪かったりウトウトして元気がなさそうなときは即ジュースとか飲ませてあげたほうがいいです💦
r
保育園など通ってますか?
元給食で働いてましたが保育園などの給食は一応いろんな家庭環境や事情がある中で朝と夜子供がご飯を食べなくても大丈夫なように給食で補えるようおやつも含めて栄養など考えて献立を作っていたのでちゃんと給食食べられていて毎日じゃなかったら全く気にしなくてだいじょぶなはずです!
コメント