※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
子育て・グッズ

小2の娘がいます。お友達同士でスーパーに買い物に行くお子さんもいるよ…

小2の娘がいます。
お友達同士でスーパーに買い物に行くお子さんもいるようなのですが、何年生から子ども同士の買い物、お出かけOKにしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何年生からというか、お金の使い方、店内でのマナー、レジがセルフならその使い方などしっかりできるようになったと親も子も自信が持てるようになったらですかね🤔

はじめてのママリ🔰

うちは5年生からでした😊✨