コメント
はじめてのママリ
早くて20時に帰宅してきます。
17時 離乳食、ミルク
18時 上の子と私の夕飯(下の子は寝てる)
20時 子供たちと私のお風呂、夫は夕飯
20時半 歯磨き、ミルク、夫はお風呂
21時 消灯、子供たち就寝
って感じです!
suu★
18時くらいからお風呂に私と順番に子供が入り。19時くらいにご飯スタートです!
旦那は帰ってきてからお風呂、ご飯という感じです!
21時に私が子供と寝る感じですね!
旦那は21時に寝れそうなら一緒に寝室行くし、やることあるなら(洗濯物とか)適当に寝ています😴
-
M
ご回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます✨- 1時間前
はじめてのママリ🔰
17時〜17時半 子供の夜ご飯
18時 子供のお風呂
18時半〜 お昼寝30分くらい
19時半〜20時 大人の夜ご飯
21時 寝る前のミルク⇒就寝
子供が小さい頃から現在もこんな感じです!
-
M
ご回答ありがとうございます🐰
参考にさせていただきます✨- 1時間前
ゆらゆら
子供のお風呂19時〜20時
寝かしつけ20時〜
21時or22時 自分たちのご飯です!
はじめてのママリ🔰
16:30 夕食作り
17:30 お風呂
18:00 夕食
〜私は家事など〜
21:00就寝 です。
末っ子が赤ちゃんの時はところどころに授乳タイムがありました。
はじめてのママリ🔰
19:00子供と私帰宅
20:00夜ご飯
20:30お風呂
21:00就寝
21:30-24:00旦那帰宅
M
教えていただきありがとうございます!
お子さん達は21時には寝ている感じですか?
はじめてのママリ
そうです!すぐ寝る時もありますが特に下の子は寝ぐずりしてもどんなに遅くても21時半には寝始めてます!