※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆみぃ
子育て・グッズ

お子様の可愛い言い間違いを教えてください☺️我が子は肉まんのことを「…

お子様の可愛い言い間違いを教えてください☺️

我が子は肉まんのことを「にんにくパン」と言ってます。
いや、原型似てるけど...笑

コメント

はじめてのママリ🔰

Googleピクセルを「ぐるぐるピクセル」って言ってました!
CMを真似しただけだと思いますが😆

HA🩵

4歳ですがマヨネーズが言えず「まのねーず」になってます😂

アヒル

一年生次女、やっも言い間違いが無くなってきました…!笑

ヘリポクター(ヘリコプター)
スパベッピー(スパゲティ)

あたりが生き残ってます笑

ゆう

娘が言ってて可愛かったのは、たんぽこ(たんぽぽ)
後、どうしてそうなった?ってのが、シルバニアファミリーが、しるふぁはふぉりん、でした笑