※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いつまで手づかみ食べしてましたか?

いつまで手づかみ食べしてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今も手が出ます🤣   

Sawa

手づかみのみだったのは1歳半ころまでで今は手、スプーン、フォーク、箸でたべものによって食べやすいもので食べてます☺️
自由にさせてます

はじめてのママリ🔰

うちもスプーンで食べられるはずですが、めんどくさいのか今でも8割くらい手づかみです🤣
でも汚くなるようなことはあまりないです。