※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒマワリ
子育て・グッズ

お子さんのぬいぐるみの収納に悩んでいるお母さんです。大きなぬいぐるみもあるようで、場所を取らずに収納したいとのこと。良い方法や情報を教えてほしいそうです。写真もあれば嬉しいそうです。

2歳、3歳児をおもちのお母さんに質問です!

お子さんのぬいぐるみの片付け、どうされてますか?
オモチャ置いてるとこにただ詰めるように並べているのですが場所はとるし出された時が雪崩がおきるし…

どうにかうまくいかないかなぁと試行錯誤しています。

大きめの30センチくらい?のばいきんまんとドキンちゃんもいてこれがまた邪魔で…笑。段ボールに詰めるのは可哀想だし、何かいい案ないでしょうか?100きんとかでこんなのいいよーとか情報あったら教えてください!
写真付きだとなお嬉しいです(^人^)

コメント

らーらん

わたし人形用のハンモックつかってます!笑

  • らーらん

    らーらん

    これです!

    • 7月14日
  • ヒマワリ

    ヒマワリ

    大きいやつでも耐えますかね!?
    どこで買いましたか〜?

    • 7月14日
  • らーらん

    らーらん

    どデカイのいれてます!笑
    ネットで買いました😊

    • 7月14日
  • ヒマワリ

    ヒマワリ

    これだったら自分で触ってぐっちゃ〜となる心配ないですね(//∇//)

    • 7月14日
  • らーらん

    らーらん

    そーなんです!♡

    • 7月14日
  • ヒマワリ

    ヒマワリ

    ありがとうございます☆楽天見てきます(^人^)

    • 7月14日
R❤︎

私も最近まで同じぬいぐるみの片付けについて悩んでました😅💦

そこで思いついたのが、ダイソーの洗濯バスケット?に入れることにしました☝🏼
家の雰囲気と、おもちゃ袋のようなデザインではないところが気に入りました💕

娘もここに片付けたり、出したり自分でしてくれるので正解だったなと思ってます‼️

  • ヒマワリ

    ヒマワリ

    かなりシンプルでいいですね!!!綺麗過ぎる〜(ToT)
    100きんにこんな大きいやつあるんですね!!!行ってみます!!!

    • 7月14日